M-1会見

めざましテレビM-1会見は見ました
ヤフーのニュースもそうだったけど、変ホ長調が1番の話題なんですねー
そらそうか


R-1に初出場したODAさんを、2年前に準決勝大阪で見ましたが*1
キ レ イ になっててビックリ
髪の、肌のつやが違うぞ!?


変ホにワクワクしている自分を見ていると
どうやら、子育ても仕事もバリバリ頑張りながらいつまでも可愛くてキレイ☆という同年代の凄い女性より
自分とは全く違うコースを歩いてる女性に惹かれることが判明
自分の時間がたっぷりあって、練りに練ったものを作って、チュートやフットと同じ舞台に並んで、松っちゃんやナンチャンの前で、夢を実現させる・・・
わ〜素敵やんか〜(´∀`)
ストレートに憧れます〜

*1:まさしく思い出作りっぽかったけど、準決勝に残るわな〜って面白さでした。でもこないだのR-1ではあまり取り上げられなかったので、吉本に嫌われたのかしらん。。。と思ってたら、こないなことに。