ケンドーコバヤシの舞台と「無限大・大阪」9/24第2部観覧・感想

無限大の第1部、ハガキ出してたけど、ハズレてしまい、2部だけ当たりました。
でも、ケンコバさん出演の舞台を観に行ってたので、間に合うかわからんかったから、よかったかも^^;


ウォーリー木下さん演出のその舞台「ナイトサファリ〜夜のサーカス、朝の動物園〜」MakiRinka | Arts & Entertainment、stoned soul picnicの服部さんが音楽担当で生バンド☆で最高な上
初めて見たKATO(D'OAM)さんに・・・メロメロになって帰って参りましたッ(敬礼ッ)
ドSな片腕の男という役、完璧すぎだろーぎゃーヤラレター(?
もちろんダンスは凄すぎるし・・・(ああまた観たい
ダンスの振り付けもKATOさんだったそうなんだけど、この舞台で初めてセリフを喋ったりしたそうで
いやその声がまた・・・!!
(只今何十度目かの初恋中・笑)


最近、売れるとか売れないとか売らなくちゃとか売れちゃヤダとか上に行こうだとか、そゆ、俗なものがつきまとってくるファン生活だったせいか
アートな神様と直接つながってるよーな空間が、とても居心地よかったっすー
自分的には、元々コッチの世界の方が、近しいわけだし・・・
ジャニみたいな究極のB級&お商売とかも、楽しいけども。


嗚呼、また別の病気が発症しそうで、こわひ・・・(笑)


コバさんは、コバさんのキャラを最大限生かしたイカしたキャラで
コバさんらしいダンス?もありました(笑)後ろのダンサーさんが笑わされたりしてました(笑)


自分が浮いたりしないくらい、老若男女☆いろーんな客層だったけど、
おばさま(いや私もオバだけど、もうちょっと上のおばさま)方が終わった後、
ケンコバがね〜」「ケンコバはね〜」とお話されているのをカフェで聞いて、おっかしくて。
ケンコバ大人気〜
『ちんぷい』とか出てるおかげもあるかも☆





ほんで向かった「無限大」ホール♪
こないだが楽しすぎたので、今回のまったりトーク3時間は、ほんとにまったりだったかな?
(ADさんの横に座ったので、ちらっと台本見えたら、「ルーレットゲーム」とか書いてたけど、そゆのは飛ばしたみたい〜トークが盛り上がったから?)
でも楽しかった〜この観覧、やっぱり好きだー
ノンスタMC、ブラマヨMCと半々観れて、二組並んで喋るのも観れて、お得感倍増♪
また行くぞー(え?


前説はスマイル
う〜いえい〜の勢いが小さかった気が(笑)
1部の前説に比べて、時間がないし、あわただしくなってしまうんですなー


ソラシドがゲストで出るから、ソラシドの前説はないと思ったけど、本坊くんの前説、好きなんだよな〜いつかまた出会えますように☆


ほんなわけで、久々の本坊くんに夢中でした(笑)
頭の回転が普通じゃないからねえ(笑)おもろくてしょーがないです
水口くんは、中小企業の営業の人のにおひが(^^;
でもラスト、酒井とおるサンのモノマネしたのにはウットリ〜いきなし普通の人(オイ)が芸人に変身!したみたいで。
あと、あいはらさんの、ちょっとしたトコロがごっつ可愛くて、「わー昔?はモテたやろなー」とか
小藪さんの「さすが感」を感じたりしてました(仕事の出来る男って感じ〜)
予定になかったランも観れて、お得でした♪
たーちんは、ぼーっとしてて、何だか・・・イチ観客になってたような(ノ∀`)


山内圭哉さんは、オモロク喋れる人だけど、やっぱり演劇の人は中身がみちっとしてて、空気が違いましたな〜
やっぱりコッチの世界の方が、自分に近しいなぁ・・・