棚上げ②

baseMeっつー携帯サイトの、いろいろなDLランキング見てみたんですが
1位はたいてい麒麟さん、それにチューやノンスタやイシバシハザマが続く感じなんですな。
こげな人気のある芸人なのに、baseから出しちゃうわけかーと
またまたフクザツな気分に。

てか、この携帯サイトにイシバシハザマがいるのも、今月31日まで、なんですよね
ルミネ系の携帯サイトはいろいろあるけど、ファンクラブっぽいノリではないですよね・・・
淋しいなあ・・・

つーわけで、まだまだまだまだ、まーだまだ、心の整理は出来てませんわー・・・<イシバシハザマに関して
心の準備体操しようにも、習ってないから出来ないもんっ

キンコンさんの弟子っぽくなってるし、そゆ意味で東京ーってこともあるんだろうなあ
だったらキンコンさんのどれかの番組に、プチレギュラーとして出してくれ☆
あーでもそうだったとして、私はどういう気分でそれを見るんだろうドキドキ

あーもー
棚上げ棚上げでございますぅ