完璧なんですね。

10カラットのラスト・コラムが上手であったかくて、じ〜んとしてしまいましたわ・・・
ほんまに終わるんかー・・・嗚呼。

目立つ人もいて、目立たないけど味のある人がいて、
いろんな人がいて、だから新しい感じで・・・
良いコント番組やったのにな・・・


今日は祝日だけど仕事があって、終わってからTV見たら、
オリラジさんが社交ダンス――――ッ!!!!
素直にビックリ。そしてぜんぜん情報知らず〜
昼の事前番組も見逃してる*1ゥ・・・

中田サンが中田サンらしく踊っているのを見て、おかしいやら楽しいやら。
いっしょけんめなのにも、めっちゃ好感度UP〜

しかし、それ以上にですね

藤森が・・・ッ・・・・

なんすか、この人、ヲバ・キラーだったんですか!?

藤森のマルシアさんへのエスコートっぷりに、やられたヲバがココに。(笑)
なんですかーいつもはあっちゃんの方が大人に見えるのに、女性相手だと藤森の方がめちゃ大人・・・
その包容力と見た目&年齢のギャップがこれまた・・・

まったくもうねえ〜ヲバを制する者、世界を制す、ですよ。

ちゃっかり優勝・準優勝だし。うわ。すごすぎ。

いやはや・・・オリラジさんって、ほんとに「完璧」なんですなあ。

*1:だってウッチャンいないんだもん