今頃いろいろ

花粉症で、TV見るのすらしんどいんです(シクシク
カラダもえらいけど、とにかくぼーっとするー・・・昨日あたりが花粉ピークらしいですが、ほんま頼みますよ・・・(泣


今頃見た、オンバトセミファイナルBの感想。
TVで見るのと、会場にいるのとでは、何かが違うのかもしれないけど
私の1位は東京03,2位はとろサーモン、3位はだいぶ差があるけど、イワイガワでした
トータルさんみたいなコントは、ついチョップリンと比べてしまう・・・

今頃見た、笑金@チュートの感想。
ワーキャー言う客を、ずい〜っと見る徳井クン(笑)
変わってませんなあ〜
お笑い界のキムタク、というキャッチフレーズについて、400字詰め原稿用紙80枚分くらい語りたい気もしますが(笑)
まあここは、最初に偽キムタクの目と看破した漫才界の白雪姫*1に敬意を表します〜

以下、チュートリアルファンの愚痴2連発(笑)

■UNO
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

■「横丁によーこちょ!」からキンコンさん卒業、
その後釜がチュートリアル、というわけにはいかなかったんですね...陣内×フット×チュー...見たいよなあ・・・
でもトータルさんに、新鮮な風を期待しますー

*1:上沼恵美子おねーさま。ええ、漫才界の天地真理に夢中な幼児だったアタクシでござーました。