ウッチャン話

イッテQ、メンバーほぼ固定にしてイロイロ試行錯誤なのが
毎回楽しくてしょーがないです
番組の趣旨にのっとって、ゲストを騙す時のフクザツなウッチャンときたら・・・!(@思うツボ
ウッチャンの横にいると、インパルスの二人からも、やさしげ〜なオーラが出てるのがわかって、ほんわか。(笑)

それにしても世間様ってすごいなーと思うのは
ついこないだ、ウッチャンハオンナノテキ!みたいに罵ってた(笑)オバサンたちが
「『西遊記』のウッチャンいいねー」と言うので
「えーあんなこと言ってたのにさ〜」と、
ファン(私)自ら蒸し返そうとしたら(笑)

「なんだっけ?」・・・と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

「あの子、犯人役みたいなのもするのよ〜」って、
それって恋スナのことだネ・・・
今までのSPドラマは知らなくても、<映画としてTVで放映>すると、
こやってオバサンたちも注目、そして関心が起こるわけか〜
俳優として激しく好感持たれてますよー!

はー世間っておもろい。時間の流れってすごいな〜。
まーこやって時代の流れを見てるのが、実はいちばんの趣味なアタクシかもしれませんわねえ。