昨日の余韻

昨日は仕事してたのもあるけど、去年あんだけ騒いでたABC新人グランプリをまだ見てないってゆうvわかりやすい私v
おかげでNET回れない回れない(笑)

でも、天然もろこしサンの最初のネタは見ました〜
ああ健在だなと嬉しく。(CS登龍門、見逃してたし;;)
この人たちも「ゲンセキ」にチャレンジさせてもらえたら良かったのにねえ・・・
(あるかもしれない「ゲンセキⅡ」にいろいろ期待中)

いやあーしかし!
昨日のウッチャンDAY第二弾は、ほんまにほんまに、なんすか!?
1日中、楽しすぎでしたよ・・・
正月のMC番組連チャンとは違う楽しさ満載でしたよ・・・
ドラマだけでも楽しみやったのに、番宣がらみがこんなにあるとは・・・
その上イッテQは内容変わって、ウッチャンらしいロケがはじまり・・・(幸!!)

(ま、Mステに出ると知って、祭り気分は続くわけなんですけども)

スマステの、一瞬にしてプロデューサーな顔になるのも「!!」でござーましたが
(もちろん慎吾へ向ける人なつっこい顔もかわいすぎ)
皆によってたかっていじられてワーワーなってるウッチャンを見れるなんて・・・
(いいとももスマ②も)

何でこの人はこんなにスレてないんだろう・・・と、
ビストロでぶっちゃけ感想を言っちゃって、そのフォローのコトバも@@@@なのを見ながら、思っておりました
(ごめんね慎吾・・・)

でも、吾郎と二人で画面の中にいるのは、ちょっと目の前スパークして見れなかった・・・
うわー史上初めてだー画面の中にウッチャンと吾郎。アカン。文字書くだけでスパーク(笑)。

でも私がSMAP好きになったきっかけって、ウンナンの番組にSMAPバラエティ班(当時は中居・森・慎吾)が進入してきたからなんですよねー・・・
ウッチャン、覚えてるんや〜・・・
うわーヲバならではの走馬灯が、また回るわ(笑)