イロモネア〜ゴールドラッシュ2006


楽しいんだけど、うちの子たちはいないんだなーという悲哀を少し感じつつ見ました。
(同じような感じで、芸人100人お笑い国盗りクイズにあの子らはいないんだなーと改めてため息。ロザンはいるのにー。同じくらいMBSに貢献してると思うのにー。しかしこの番組見るとやっぱ今田兄さんたまに天才。ほんでジュニアは華があるなあ〜)
とろサーやネゴの横にウンナン・・・という画を見ながら、やっぱり「笑わず嫌い」に出なきゃダメなのかー・・・とかさ。
10カラ枠は納得するとして〜

それにしても、ネゴの大物っぷりよ。
この人、大きな舞台ほど大物になるのか?

タカトシさんにいたっては、戦略ありありで、気合いがすごかったですね
惜しかったなー

コンマ二センチ竹永くんにウッチャンがはまるとは♪まあ基本が出川・ウドの人ですけど(^^;
ハリセンボンへのウンナンの食いつきっぷりは、なんとなく想定内v
でも何よりナンチャンの
「もう一回(「ほたる」を)してもらっていいですか?」というジェントルマンな申し出にうっとり〜♪
ここらへんが他のMCとは一線を♪

それにしても、芸人さんもそんなに怖がるイロモネアだとわ(笑)
すごい企画なんだな〜・・・