年末ですな


昨日は自分のサイトのお正月用TOPを、あれこれ考えたり素材を探したりしながら
年末っぽい番組を視聴〜
ん〜気分はすっかり冬休みっ
(ほなはよ年賀状書・・・)

「ヘキサゴン」は、安田美沙子まちゃまちゃっていう
わしの大好物をこんな風に並べてくれて〜楽しい〜最高〜続編求む〜(笑)
TVでも可愛いけど、生で逢うともっと可愛いんやろな〜安田美沙子

「徳光&中居の体育会系 スポーツ大忘年会SP」は、、、確かに反則技の芸人が登場
アニマルHG〜!!
ありえない〜!!
フリーズしたみたいに動いてないアニマルHGを、懸命にリードする心優しいHGを見れて得し・・・?
でもその後、嬉しそうな中居くん(笑)に無茶にふられて困るHGは、見て得した気がしました(笑)何かとっても不思議な画でした・・・