R−1への道〜


「R−1への道」もしっかり見ました〜
兵動サンおもろいから見てみ!!と子供らに強制して見せてました(ウケとりました)
アムロの新作も楽しすぎ・・・カットしないでよお〜・・・若井おさむのDVD欲しいっ!(笑)
んで、ポンバシ系を初めて見ましたが・・・

あの。
異常にうちの女子高生にウケてるんですけど。(笑)

・・・いや、あれはウケてるんではないのかも?
ありえないー!と反応しまくってた、という方が、正解(笑)

この「ありえないー」は、「それをこやってネタにしちゃうなんてありえないー!」ということのような気がしました。
(私は現役じゃないんでよくわかりません・笑)
向クン、どこまで突き進むのか、楽しみです(ほんまか)