∞をリアルタイムでちゃんと


今日は仕事が終わった4時過ぎから、初めてきちんと座って、オリエンタルさんの「∞」を見ました〜
ゲスト知らなかったんですけど、コンマ二センチとは・・・v
10カラファンとしては、楽しすぎなトークが繰り広げられましたなー
ほとんど知らないコンマ二センチの、泥水すすった時代(今も?笑)聞けて
裏10カラな話も聞けて♪

カナリアも嬉しかったー今のルミネでのポジション的なものもわかったし〜
元相方の名前もいっぱい出て(笑)
↑どうしてもそこらへんの思い出が重なる自分としては、全体的に今のカナリアさんを知ることが出来て、今もフット後藤が気にしてくれてる?のもわかって、いろいろと満たされるトーク尽くしでした

いい番組やないですかーv