「いちごのにおいがしてるー」


一番楽しみなバラエティやったGoro’s bar、放送時間が早くなって(関西では遅くなったけど)リニュしてから・・・どう?どうなの?
明るくなった気はするんだけど・・・妖しさが少なくなったのか・・・物足りない・・・(;;

だからか、今一番楽しみなのは10カラット
役立たずファン完成してるから、佐田さんはもう、諸星くんにしか見えないですっ(笑)

先週物足りなかった分、コント尽くしで幸せな今週でしたわ〜
なんていうんでしょう、「かなりヤバイ?」の時に、いや春菜の隣は高松じゃなくて藤森ちゃうんー!でもオジオズで挟んでるのか☆ちゃうわ、カメラアングルの関係で藤森がそこなのか(!)高松の立場って笑等等、勝手にツボってますからね☆

安☆

今週はまた、切り込み隊長(ええ、何のかの言いつつまだ切り込み隊長担です)がいろんなキャラをやったのもちゃっかり嬉しく。
春菜はもちろん、はるかも本領が・・・v
ぴあへの電話も楽しすぎでしたー