まほおつかいミミッチ 第2集


まほおつかいミミッチ 2 (2) (IKKI COMICS)

まほおつかいミミッチ 2 (2) (IKKI COMICS)

  • 作者: 松田 洋子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2005/09/30
  • メディア: コミック


<ストーリー>

魔法使いの幼稚園児ミミッチは、アル中の母親を支えるため?内職をしています

骨の髄まで貧乏がしみついているミミッチ・・・


↑これだけ書くと、なんちゅー漫画かと思いますね(汗


++++++++++++++++++++++++++


「薫の秘話」1巻2巻が友達から回ってきて読んで

感銘を受けてからのファンです〜

全作持ってます〜vvvって、

この漫画、出てるの知らなかった・・・

たまにはアマゾンで検索せねば、と思ったです

(んで、アマゾン見て、「きょうの猫村さん」がHIT中なことを知るー)


で、アマゾン様から取り寄せて、本日届きました!

ああ・・・この感じ・・・(じ〜ん)

1コマ1コマ、隅々まで松田洋子だよー!!

愛情こめて描いてるくせに、この突き放し感〜〜〜〜!!!

んで、作者の思うがままに、きっちりクスクスと抱腹絶倒(ニホンゴヘン)


愛を信じてなくて信じてるのが、いつもより強く描かれてるのは

一応親子漫画だからだろうかー?