サンサンテレビ


ご厚意で、うちの地域では見れないはずの「サンサンテレビ」を、観ることができました!
全体的な感想〜まずはとにかく、サバンナってすごいなーと。
いや、ネタや単独でも思わせてもらってましたが
1時間番組を、こやって毎週メインで仕上げてくチカラ・・・
すごい人らやったんですねー改めて。
「レギュラーは、、、GAORAとか、、、」なんてセリフを、ギャグにしていた時代もあったはずなのに(笑)

私がメインで見ているイシバシハザマの感想は・・・
なんやろ、すんません、
サバンナとかが、baseにいる時代が刷り込まれてるせいかどうなのか
イシバシハザマが、baseの今の人らといるより、リラックスしてるように・・・見えたりしたり、なんちゃって。

前日に「二笑流TV」のコーナー(10組以上で大喜利)を見てたからかなー・・・
あの中で自分を出し切れる人と
そうでない人がいるんやなーと、ちょっと思ったもので。
そんなこと言うてたら、ナニも出来ないやろけど。

なんていうか、サバンナ(というか茂雄さん)やったら、
何やっても、ひろったりふくらましたりしてくれる安堵感もあるのかも・・・(見てる方にも)

というわけで、すっかりサンサンテレビのファンになった私です
嗚呼・・・でもコッチでは見れないんすけどね・・・