めざましTVに次課長

今朝、めざましテレビ見てたら
次長課長がPickUpされとりましたねー!
時代がやってきたと紹介されてましたが
本当に、じんわりと嬉しさがこみあげる、売れ方です

井上さんがネタ書いてる、とか、河本さんのお母さんまでVで登場して、
けっこう踏み込んだ特集でしたね
なんでしょ、でもまだまだ引き出しあるんちゃうか?って思わせる2人ですよね
自然にやってきて、こうなったっていう自信がそう見せるのかな?

「base大図鑑2003」の中に刻印された「絶対(東京で)売れよな」という河本さんの言葉を思い出したり
同時に、東京へ出た当時、月5万円の給料だったのを思い出したり(笑)(ネタかもしれませんが、吉本陸上競技会で言ってた)しておりましたよ