10カラット2回目


春菜がんばりすぎだけど、それもまた可愛い☆
それにしても、そっか、レギュラーになるということは
藤森や篠宮を、ああいうふうに従えるということなのか(!)

よく考えたら、私の好きなヒト総取りのしずちゃん(内村・吾郎・すばる・徳井・硲←ここは直接からんでるのは私は見たことないんだけど)には、「おおv」と思うくくらいなのに
春菜には、自己投影しちゃいそうだわ(笑)
なんでだろ。生とかで見たこともないのに。
もっともっと成り上がって欲しいわぁ・・・v

エンディングトークがなくなってて笑った
皆、・・・と思ったのかしら・・・

超若手っぽいという意味で、気功カッポーがおもろかったー
あとのコントは、どっか「TVッ子が作るTV番組」って感じがしてしまった。

まあこやって夢中で見ているアタクシですが
すでに家族は見てくれない・・・ゲンセキは見てたのに・・・
マイナー路線なんですかね・・・