笑いの超新星ROUND2


わ〜春までライブいけない分&TV日記やめた分、こちらが完全にTV日記になりそう。

一番笑ったのは天津だったんだけど
アレ!?10位なんですか・・・

チョップリンさんがいつもと違う感じで、力技が入ってて
1位なのは、ちょっと納得
審査の人は、いつもお笑いに注目してる人たち??だから、こういう形での(いつもと違うぞ的)インパクトも、大事なのかもー

でも2位以下、差はあんまりわからなかったです

イシバシハザマ中心レポは、i.h.!ブログにしましたー)


しっかし、前回に続いてまたイシバシハザマがコーナーに出るとは思っていなくて
夜中にテンションあがりましたが
(他のメンバーは違うのに〜わ〜い贔屓された〜笑)

やっぱりイシバシハザマが好みっすわー・・・改めて。

トークマスター岡田さんへの食いつきっぷりが、
隙あらば突っ込むぜっていう姿勢が、ほんまに可愛すぎです
岡田さんの衣装に「ピンクのタートルネックって!」といきなり突っ込む硲くん♪
ここらへんがねー、今主流の芸人さんたちの、自足っぽい雰囲気と違って
新鮮で!

その後も、岡田節(笑)に、チョイ生意気なくらいの顔してる(爆)硲くんが
ほんまツボりましたわー・・・
なんてまっすぐなんだろ。
いけいけGOGO〜ナニモオソレズニ!
それこそが若手、若さ!と思ってしまう私でありましたv