ガンガンライブも見たんですけど


11日、ガンガンライブも見たんです〜
「はじまりのパーマ」の前菜気分!?だったせいか
友達んちで飼いはじめたトイ・プードルと遊びすぎて、開場時間に遅れて
せっかくの整理番号10番台を無駄にするという(^^;ていたらくでしたが

おもしろかったー!!

全員漫才でびっくりしたけど(笑
そいやM-1がはじまったんでしたな!

お客さん、家族連れも多いなーとか
わーbaseのキャンディキャンディさんやーvかわええvとか
ガンガンライブはまだ、視野が広かったナ・・・

「はじパー」(C:赤羽さん)は、前の方に座れたこともあって、もう受け止めるのにせいいっぱい、
何もまわりが見えてなかった・・・
てか、想いが大きすぎて、まだ文章に出来んし・・・

「はじまり」に立ち会えて、ほんま幸せっす
今はそれしか言葉にならないっ