イシバシハザマ・考

ええー『ジャッカス』好きなのは、オサレでCOOLな意味ではなく
本気でああいうのをやってくつもりなのかよー
ええー
と思った、登龍門後の波紋〜

ふう〜
チュー○リアル好きになったときは、「この人、変な人・・・」→「え、ふだんは普通の兄ちゃんやん、可愛い〜」→「でも変態のくせにィ(笑)」と、ほぼ順調なすべり出しでございましたが(笑)

まさか、でございます(衝撃☆)

えー変態チックなのもOKなのかよぉ〜
久々に正統派タイプを好きになったと思っていたのに・・・
普通の可愛い兄ちゃんたち♪を好きになったと思ってたのに・・・

てか、自分の嗅覚がそういうのに反応してるのかと思うと・・・(つД`°
あたしったら、嗅ぎ取っていたのかしら(つД`°゜
その匂いが、他の子たちと違ったのかしら・・・(つД`°°゜

あら。ちょっとワクワクしてるかしら?ホホ。

まーココはニッポンだし、特に関西は保守的だし、これっきりかもしれませんよね、と思ったりもする・・・そんな登龍門週間でございました