Lマガジンにイシバシハザマがちょろっと載ってると教えてもらったので


見ましたら、7月2日のコントコンシャス(うめだ花月)の宣伝という意味もあるんですね
(そういやLマガジンプレゼンツ)
出演メンバーが載ってました〜
招待券プレゼントとかもあったので、今日のチケ発売で逃した方は、応募してみてはっ。

まったく、こんだけメンバー集めて土曜日!なんて・・・NGKでやれよ〜と思ってしまいました(笑)
シリーズ化するかな?

しかし〜Lマガの中の、バッファさんとT.K.Oの対談。
何かめっちゃドキドキしたー
そのドキドキは、これから何か起こりそう・・・なドキドキです
そんなこと無いのかな
要らぬドキドキなのかな


今日は片付けしてたら二年前(2004.9.)のb-one会報が出てきました
新世代到来〜としてbaseの子達がしょうかいされてますが
イシバシハザマはまだいないな〜スマイルはいるのに・・・