芝居もん=8月〜9月

今回も芝居もんも、最高です…!!!
いえ、今回の完成度はすごいかも!
川畑さん&サキさんが主役だと思ってたんですけど、ちゃんと?!
チュートリアルも主役でしたっ!!!(^o^)/

新喜劇をかわい〜くアレンジした感じで
チュートリアルだけ目当てでも楽しいし、誰が見ても大変楽しい芝居もんになってますよ(>_<)!!
必見!ほんと、見るのおすすめです!!
もう〜満足すぎて幸せ。

んで、川畑さんって、もんすごい実力の方だったんですね
仕切り方に惚れ惚れいたしましたわ☆

携帯からですのでまた他は後日〜

あ、帰りにカンペイちゃんとすれちがって、ぺこっとしたら、ぺこっとしてくれました!
楽しいオマケでした♪♪