うめだのチケ取り!

今日は大変でした・・・・!!
じゃんじゃんがつながらなくて、どうなることかと思ったら
ぴあの方で取れました

家にあるパソ2台を、それぞれ、じゃんじゃんとぴあにつないでたのですが
(どうしても2つ取りたかったので)
じゃんじゃん、まったくつながらず・・・
いつもじゃんじゃんの方が私は相性いいので、こちらでチュートリアルの芝居もん、
ぴあの方で、ダメモトで真夜中祭りを取ってみよう・・・と思ったら
真夜中祭りが取れてしまいました・・・・!!びっくり・・・ひー!!家族の許可取ってないのに(オイ)!!
今から説得です・・・(^^;

その後、じゃんじゃんが、まだまだ全然だめなので
ぴあで、芝居もんの方もやってみたら
A列・・・・・!!・・・が、と、取れてしまいました・・・・
3人で行きたいため、つづいてすぐ、もう1枚取ったら、それはB列でしたが〜
めっちゃテンションあがってしまいました
この数日、寝ようとして目をつぶったら、まぶたのウラに、井上和香サンが出てきてグルグル回るという、最悪の精神状態でしたが(・・・・笑)
一気に蘇りましたv