Laugh!〜ロバート

(しばらく放置ですみません^^;)
(またちょこちょこ書いたりします〜)
TVに出てるロバートはほとんど知らない私ですが
02年のオールザッツの
AA,B,A!のネタには、はまって
そのあとCSで見た、転校生ネタ〜ラップ校歌はかなりお気に入りでした

今回、1部ではCDショップのネタ
2部ではその転校生ネタで、大満足
最初は、「そら若い子に人気あるの、わかるわ〜」と、その、どこか頼りなげな、若者らしい可愛さに、納得してたんだけど

いやはや。はまったなあ〜。
この満足度、いったいどこから??と思いきや・・・
きゅ、九州弁・・・・・・・・・・・!!!!(笑)
そう、相も変わらず、九州のイントネイションに弱か私であります!自分にビックリ!(笑)
ちょっと早口になる言い回しとか、いいんだよな〜