ゴタ消し、見てます♪

好きな人が出てる〜とか関係なく、今お気に入りなバラエティ番組が「キングコングのあるコトないコト」な私♪
関西ではどうやら3ヶ月くらい遅れてOAされてるみたいですが。
で、番組が楽しいせいか、キングコング株が自分内であがってる時に、ドラマ「示談交渉人 ゴタ消し」で、西野くん主演〜
もともとこの枠のドラマ、楽しく見てるんですけど(深夜だからか、ちょっとやり過ぎなところも含め♪)、「ゴタ消し」は特に面白く見てます(^o^)
今までのこの枠のドラマより、明るく終わるのも、好きなのかも。
いつも通り「人間って悲しいなー」という展開だけど、これからどうなるんだろう…という不安感がない、しっかり前向きな終わり方なのが好き。
原作もそうなのかな?
てか、西野くんは虎次郎っぽいのかな?
ドラマに限っていえば、西野くんの棒読みな感じも(笑)キャラにあってる気がする(笑)
変に表情作らずにクールなままの顔の方がいいし…って、演技を否定してるわけではありませんがw
あ、ハイキングウォーキング松田さんが先週ゲストでしたけど、その前のほっしゃんが熱演だっただけに、普通の俳優さんみたいな役でびっくりしたw知らない人は普通にかっちょいい中堅の俳優さんと思うのでは〜w