自分内芸人定義話(笑)

オリラジランド、オリジナルメンバー*1にしてくれよォ・・・
オリラジランドくらいは、ヨゴレ無しでいこうよォ・・・


■あーでも、ヨゴレの定義って、あるようなないような?かも?
自分にとっては、「恥じるか恥じないか」のラインが、ポインツでございます
どえらいコトやらかしても(笑)、「キャーそんな自分が恥ずかしーっ」って見えちゃう人が、
いとかわゆしなので。


■そやそや、ちょっと前に別のコメントのとこに、
ある芸人さんの女関係のことをわざわざ書き込みしてくれた人がいたけど


でもなあ・・・


わしは「たらし」が好きなんだもん・・・(´・ω・`)


芸人さんに関わらず、「たらし」が好物なんだもん・・・(´・ω・`)
「才能があって男前でちょっと変態*2」な上に、「たらし」の人が好きなんだもん・・・(´・ω・`)

ま、いちばん「たらし」を「売り」にしているようにみえる、ひいきの芸人が、私には一番「たらし」に見えてないんですけどね(笑)

■そんな徳井君の(あ、言っちゃった)本音が、
ほっしゃん相手だと、ちょろちょろっと出る気がします、無限大。
この前の、「(男前と言われすぎるから)シモネタにいってしまう・・・」と
ほっしゃんに告ってる顔が
総合第1位的に可愛すぎでしたが
一昨日も、「デートで女の子と喋れない」的話題を、ほっしゃんとシンクロさせてて
あー二人は似てるのかな?と。
関西では聴けないムードのトークだし、
男前いじりも、他の番組とちがってナチュラルで♪
ほっしゃんと徳井クン、意外に相性の良い組み合わせです♪

*1:ノブコブ・ミルク

*2:ちなみにこれをさらりと兼ね備える代表がノブコブ吉村サン、ゆえに完璧と称す〜。だったら凄い私がハマってるのかといえば、それはまた別のお話なんだけど。